1 通販商品についてのご質問

①ご注文方法について
②お支払い方法について
③送料について
④返品・交換について
⑤配送について
⑥会員登録・会員情報について
⑦その他

2 店舗に関するご質問

①店舗の商品について
②予約商品について
②店舗の場所について
③店頭でのお支払い方法について

①ご注文方法について
電話・インターネット(唐十オンラインショップ)・FAXにてご注文いただけます。 初めての方は「ご注文のながれ」をご覧ください。(別ページへリンク)

②お支払い方法について
クレジットカード決済、商品お届け時払い(代金引換等)、お振込(郵便局・コンビニ・銀行)、クロネコwebコレクトなどがございます。お支払い方法によっては手数料が必要な場合がございますのでご注意ください。
詳細はコチラ(別ページへリンク)

※お振込みをご選択いただいた場合、ご請求書はご注文日より2営業日以内に郵送にてお届けいたします。
なお、店頭でのご購入につきましては、店舗によりお支払い方法が異なりますので各店舗へご確認ください。

③送料について
送料は地域により異なりますので下の表でご確認ください。送料にはクール料金・消費税が含まれます。 また、1ヶ所のお届け先につき商品代金合計(税抜)が10,000円以上の場合は送料が無料になります。

④返品・交換・キャンセルについて
原則的には、商品の性質上、発送後にお客様のご都合による返品・交換・キャンセルは承っておりませんのでご了承ください。ただし、弊社の理由による商品の破損や商品間違いなどの場合に限り、返品・交換させていただきます。その場合の返送料および再送料については、弊社負担となります。
※ご注文日の翌営業日の営業時間内であれば、ご注文内容の変更やキャンセルが可能です。

⑤配送について
特にご指定がない場合、通常はご注文日より4~7日程度でお届けいたします。 配達日時のご指定が可能ですが、お支払い方法が「お振込み(コンビニ決済、郵便振替、銀行振込、Webコレクト)をご利用の際はご入金確認後のお届けとなりますのでご注文時の配達日指定が承れません。
また、海外への発送は行っておりません。

⑥会員登録・会員情報について
インターネットからのご注文の際、唐十オンラインショップへの会員登録をおすすめしております。次回ご注文時に入力作業が省略や、ポイントが貯まる※などの特典がございます。また、いただいた個人情報につきましては、不正に使用することはございません。「個人情報保護について」をご参照ください。

⑦その他(のし対応、贈答対応について)
各種の場面に応じた「のし」をご用意していますので、ご贈答にもご利用いただけます。 基本的にご配送商品のすべてに「召し上がり方」が入っております。また、ご贈答商品(ご依頼主ご本人様宛ではない商品)に「ご請求書」を同梱することはございません。

①店舗の商品について
「からあげの店唐十」の店舗では、唐揚げ商品、フライ(パン粉系)商品、珍味、お弁当商品、オードブル、 冷たい唐揚げ(ギフト商品を含みます)など、幅広い商品をお取扱いしております。店舗や時間帯、季節に よって、販売商品が異なる場合がございますので、各店へお問合せください。 また、地域によっては商品の価格が異なる場合がございますのでご了承ください。

②予約商品について
お弁当(複数個などの大口の場合)や、オードブル、特注弁当などは4~7日前までにご予約をお願いして おります。なお、原則的に商品の配達は行っておりませんが、状況によってご相談をお受けできる場合も ございますので、最寄りの店舗へご予約時にご相談ください。 ※基本的に配達はお受けできませんのでご了承ください。

③店舗の場所について
福岡県を中心に、山口県、広島県、長崎県、熊本県、宮崎県に32店舗展開しています。 場所の詳細は店舗情報よりご確認ください。 ⇒ 店舗一覧へ

④店舗でのお支払い方法について
店舗によってお支払方法が異なります。恐れ入りますが、最寄り店にお尋ねいただけますようお願いいたします。