2024.08.10 唐十アプリの不具合と解消方法に関するお知らせ
いつも唐十アプリをご利用くださりありがとうございます。
8月8日(木)頃より唐十アプリに何等かの不具合が生じており、一部のお客様において自動的にログアウトされた状態になるという症状が見受けられます。
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
10日現在、原因はまだ不明ですが、解消方法についてお調べしましたところ、以下のいずれかで解消された例が見られました。不具合がみられるお客様は下記の方法をお試しいただけましたら幸いです。
【唐十アプリ不具合の解消例】
1.アプリ画面が初期画面(会員規約の同意)の場合
会員規約に同意後の画面で『すでに登録がお済みの方』へお進みいただき、ご登録の会員ID(メールアドレス)とパスワードでログインしてください
2.通常画面が表示されているけれど会員情報が出ない場合
アプリ画面右上のメニュー(3本線)⇒設定⇒会員情報の変更へお進みください。
ログイン画面が表示されますので、こちらからログインをお願いします。
※なお、パスワードをお忘れの方はログイン画面の下方に『パスワードを再設定する』というボタンがございますのでこちらから再設定にお進みください。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
8月8日(木)頃より唐十アプリに何等かの不具合が生じており、一部のお客様において自動的にログアウトされた状態になるという症状が見受けられます。
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
10日現在、原因はまだ不明ですが、解消方法についてお調べしましたところ、以下のいずれかで解消された例が見られました。不具合がみられるお客様は下記の方法をお試しいただけましたら幸いです。
【唐十アプリ不具合の解消例】
1.アプリ画面が初期画面(会員規約の同意)の場合
会員規約に同意後の画面で『すでに登録がお済みの方』へお進みいただき、ご登録の会員ID(メールアドレス)とパスワードでログインしてください
2.通常画面が表示されているけれど会員情報が出ない場合
アプリ画面右上のメニュー(3本線)⇒設定⇒会員情報の変更へお進みください。
ログイン画面が表示されますので、こちらからログインをお願いします。
※なお、パスワードをお忘れの方はログイン画面の下方に『パスワードを再設定する』というボタンがございますのでこちらから再設定にお進みください。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。